34歳 毎日美容ドリンクを飲んでいた時期もあった

昔から何となくビタミン不足のような気がして、毎日、美容ドリンクを飲んでいた時期もありました。

 

でも結果がでないというか、肌荒れも治らないし、便秘体質も改善できず、意味あるのかなと思って飲むのを辞めてしまいました。

 

けっこう高い値段の美容ドリンクを取り寄せていたので、月に2万円くらいかかっていたし、金銭的にも負担がかかっていたのです。

 

あとは、たとえどれだけ美肌成分や疲労回復の成分が入っていても、体内で吸収されることなく、汗とか尿で出て行ってしまう感覚もありました。

 

いろんな成分が入っている美容ドリンクほど、値段のわりには効果が感じられなくて、イライラした時期があったのです。

 

だから、それ以降は美容ドリンクに関心がもてずにいましたが、昔の習慣からか、肌荒れMAXとか、寝不足でフラフラの時にドリンクが飲みたくなります。

 

詳しい成分などは分からないけれど、すぐに体外に流れてしまうものではなく、体内にきちんと残って栄養を吸収できるような美容ドリンクが欲しいです。

飲むドモホルンリンクルはかなり高単価

飲むドモホルンリンクルの公式サイトを見た瞬間、値段の高さに驚きました。

 

やっぱり高級なブランドのものは、美容ドリンクにしても高いのですね。

 

計算したら1本あたり400円くらいするのかと思うと、ちょっと長続きできない気がします。

 

一瞬、昔の高い美容ドリンクで失敗した経験を思い出してゾッとしましたが、成分などを読んでいると、上質な美肌成分がたっぷりという感じで好印象をもちました。

 

パイナップルとかゆずなどの果実系と、ヒアルロン酸とコラーゲンはお馴染みという感じですが、アマニや月桃葉は聞いたことがないので、効果はいかほどなのか気になりますね。

 

続いて口コミを見てみたら「よく眠れる」という意見がたくさんありましたけど、何か眠りやすくなる成分が入っているのでしょうか。

 

ということでサイトのムービーを観てみたら、沖縄のクワンソウという植物が眠りやすくなる効果があると分かったので納得しました。

 

何だか眠りが浅くていつも疲れている私ですから、クワンソウを知って、少しだけ飲むドモホルンリンクルに興味を持ちました。