58歳 友達と久々再開するときは美容ドリンク

一週間後に友人と集まったりする予定がある時です。

 

見た目の若々しさを、お互いにチェックし合うような空気もありますし、はっきりと「若々しいねえ」とか「彼女、ちよっと老けたよね」とか会話の中で必ず出てきます。

 

そういう場には、少しでも肌の調子を整えてナチュラルなメイクで出席したいと思い、スキンケアもですが、飲む美容液も活用しています。

 

最短二日目から効果が出る場合もあります。

 

過去に、F社やM社など四社くらいの美容ドリンクのお試しセットを発注し試飲しています。

 

F社のは濃い目で夜寝る前に飲むのにはちょっとカロリー的にも気になりました。

 

M社のはお手頃価格でしたが、肌よりもお腹に効いて便秘解消という結果でした。

 

それぞれの美容ドリンクに特徴があり、長所も短所もありました。

 

でも結局お試しだけで終わり、飲み続けていません。

 

理由はまず価格ですね。

 

定期コースだと30%引きとか10本オマケとか特典がありますが、一月に4000円近く出すだけの効果は感じられませんでした。

 

また、飲んで暫くは効果があるのをハッキリと感じるのですが、効果が頭打ちというか、これ以上期待できないというのが分かってくるのです。

 

今はとっておきの集まりがある日の一週間前辺りから、一本300円前後のドラッグストアでも買える美容ドリンクを飲んでます。

 

最近は種類も増え、実際に手に取って選ぶ楽しさも味わえます。

 

すこしづつ買って飲み比べも出来て、それはそれで楽しいと感じてます。

高級感があり、高いけどそれだけの自信がある

「飲むドモホルンリンクル」の公式サイトを拝見させて頂きました。

 

パッケージもプラチナ色で高級感が感じられます。

 

化粧品のイメージとも重なり、再春館製薬所の製品だから、これは肌に効きそうだなあという印象です。

 

漢方薬が成分として配合されているのかなと思ってましたが、鱧のコラーゲンやGABA等、他社製品の美容ドリンクに配合されている成分とは違って質の高さに拘って製造されているのが分かります。

 

この成分の美容ドリンクをシンデレラタイムの前に飲んで眠れば、翌朝からプルンとした肌になられる方もいらっしゃると思います。

 

金時ショウガやアマニなども配合されているので、更年期前後の女性の心身の不安定さもサポートしてくれそうですね。

 

再春館製薬所が長年化粧品の開発で培ってきた知恵や技術もしっかりと活かされていそうで効果が期待できそうです。

 

ただ、成分の質がいいだけに御値段も一本当たり432円と、他社のドリンクと比較すると少し高めな気がします。

 

この価格は、それだけの自信があるという証でもあることでしょう。

 

機会があれば三日間だけ、試させて頂けたらなあと思う次第です。